ブログ

在校生/保護者

新型コロナウィルス感染症対策の徹底について

 保護者の皆様へ

 先日開催された福島県新型コロナウィルス感染症対策本部員会議において、県内の感染状況が「ステージⅢ」と判断され、県全体で5月8日から31日までの期間、緊急特別対策を行うこととなりました。

 つきましては、光南高校では県教育委員会の通知に従い感染拡大防止の徹底を図ってまいりますので、なお一層の御理解と御協力、並びに御家庭での感染予防の徹底をお願い申し上げます。

 具体的な対応等につきましては、本日生徒をとおして文書を配付しておりますので、ご確認くださるようお願いします。

★生徒をとおして配付しました文書は次のとおりです。

 ・配付文書はこちら ⇒ 保護者配付文書.pdf

 

新型コロナウイルス感染症対策の徹底について

 保護者の皆様には、日頃から本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、光南高校では、生徒たちが安全に安心して学習活動が送ることができるように、新型コロナウイルス感染症対策に万全を期して取り組んでおります。ご家庭におかれましても、感染症対策とともに、検温や体調確認などについて、ご協力下さるようお願いいたします。具体的には、生徒をとおして文書を配布しておりますので、ご確認ください。

★生徒をとおして配付しました文書は以下のとおりです。

 ・1年次への配付文書はこちら   ⇒ 新型コロナ4/9付け1年次配付文書.pdf

 ・2・3年次への配付文書はこちら ⇒ 新型コロナ4/8付け2・3年次配付文書.pdf