令和4年度

2019年7月の記事一覧

7月25日 生徒会臨時応援団の募集について

 生徒会から、野球の臨時応援団募集をお知らせします。
 本日の学法石川高校戦は、多くの皆さんの応援により、3対2で勝利することができました。ありがとうございました。
 さて、7月25日(木曜日)11時30分から、いわきグリーンスタジアムで、準々決勝が行われます。対戦相手はふたば未来学園高校です。
 生徒会では、今回も野球の臨時応援団を募集します。生徒会の応援団となることから、今回もバス代は無料となります。
 臨時応援団として参加できる生徒は、7月24日(水)の午後3時までに学校の事務室(電話0248-42-2205)へ連絡して申込みをしてください。
 多くの皆さんの参加をお待ちしています。
   記
1 集合日時 7月25日(木) 午前8時50分
2 出発時間 午前9時00分
3 集合場所 本校1年次昇降口前
4 そ の 他
(1)『参加承諾書』を必ず提出してください。書式は下記の文章を手書きするか、コピー等にて対応してください。
(2)各自、水分やタオル、軽食等の準備をしてください。

---------------------
 
         高校野球選手権大会の応援参加承諾書

光南高等学校長 郡司 完 様

第101回全国高等学校野球選手権大会の応援に参加することを下記のとおり承諾します。
                 記
1 期日 令和元年7月25日(木)
2 場所 いわきグリーンスタジアム

                       令和元年 7 月    日

   年   組   番 生徒氏名
             保護者氏名           印
             (連絡先:            )

生徒会臨時応援団について

 生徒会から野球の臨時応援団の募集のお知らせをします。明日、7月23日(火曜日)11時30分からいわきグリーンスタジアムで、野球の4回戦が行われ、一人でも多くの生徒の応援が必要です。

 そこで生徒会では、野球の臨時応援団を募集しています。生徒会の応援団となるのため、明日に限りバス代は無料となりますので、友達を誘って参加してください。臨時応援団として参加する生徒は、本日(7/22)の3時まで、直接または電話で事務室に申し込んでください。

(電話番号0248-42-2205)

 なお、バスは明日の9時、学校出発となり、当日のバス乗車時に参加承諾書を提出してもらいます。一人でも多くの生徒の参加をお待ちしています。