令和4年度

2020年2月の記事一覧

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について

1,2年次生徒および保護者各位

 3月2日については、これまでお伝えしましたとおり休業日とします。
 3月3日から春季休業の開始日(3月19日)までを、新型コロナウイルス感染症対策のため臨時休業としますが、初日の3月3日については登校日とし、休業中の生活・学習等の事前指導、連絡調整等を行います。
 なお、3月3日の登校日は授業は行わず、放送による全校集会や3月4日以降の連絡等を行い、11時35分頃に放課とします。

光南高等学校

卒業式に関する行事におけるバス運行時刻の変更について

通学バス係よりご連絡です。

新型コロナウイルスの影響を懸念した結果、以前掲載しました卒業式に関連したバス時刻が大幅に変更されます。

日程を調整次第、随時改訂版を掲示していく予定なので、ご利用予定の方は時刻の確認をお願いします。

 

2月27日(木) 賞状伝達式・卒業式準備(改訂版)

2月28日(金) 卒業式予行・表彰式・同窓会入会式(改訂版)

3月 1日(日) 卒業式(改訂版)

 

何かご不明な点がありましたら、通学バス係までご連絡ください。

2月27日(木)、28日(金)、3月1日(日)卒業式に関連した行事におけるバス時刻表について

通学バス係よりご連絡です。

2月27日(木)、28日(金)、3月1日(日)の3日間に、卒業式に関連した行事が行われます。

そのため、通常日程とは異なりバスの運行時間が変更になります。

バスをご利用の方は、確認のほどよろしくお願いいたします。

2月27日(木) 賞状伝達式・卒業式準備

  28日(金) 卒業式予行・表彰式・同窓会入会式

3月 1日(日) 卒業式