ブログ

2020年6月の記事一覧

昨年度の高校入試の特色選抜の概要はこちらです

 中学生からの質問が多い特色選抜について、昨年度の光南高校の概要は以下のリンクから確認できますので、参考にしてください。なお、今年度の実施要項は、例年同様、秋以降に公開される予定です。

★昨年度の特色選抜の概要は、下のリンクからご覧ください。

 ⇒ https://kohnan-h.fcs.ed.jp/blogs/blog_entries/view/38/4447e2584cadaf6b73cf5cea56f4c5ba?frame_id=102

中学生からの質問への回答を更新しました!

 新たに中学生からいただいた光南高校についての質問の回答を追加しました。今年は、新型コロナウイルス感染防止対策などにより、中学生が高等学校を知る機会が少ないことを踏まえ、なるべく情報提供したいと考えています。引き続き、WEBページ等において、情報提供していきますので、是非、参考にしてください。

●光南高校についての質問への回答はこちら ⇒ 20200625Q&A.pdf

中学生からの質問への回答を更新しました

 新たに中学生からいただいた光南高校についての質問への回答を追加しました。今年は、新型コロナウイルス感染防止対策などにより、中学生が高等学校を知る機会が少ないことを踏まえ、なるべく情報提供したいと考えています。引き続き、WEBページ等において、情報提供していきますので、参考にしてください。

●光南高校についての質問への回答はこちら ⇒ 20200623Q&A.pdf

中学生からの質問への回答を掲載しました

 中学生からいただいた光南高校についての質問への回答を以下に掲載しました。今年は、新型コロナウイルス感染防止などにより、中学生が高等学校を知る機会が少ないことを踏まえ、なるべく情報提供したいと考えています。引き続き、WEBページ等において、情報提供していきますので、参考にしてください。

●光南高校についての質問への回答はこちら ⇒ 20200612Q&A.pdf