新着情報
3月27日(水)令和5年度離任式が行われました。 今年度転退職される先生方のうち、12名が壇上に上がり、お一人ずつ最後の言葉を述べられました。 先生方の心のこもったメッセージに生徒達は静かに聞き入っていました。 最後に生徒会から花束を贈呈し、先生方の門出を祝い拍手で見送りました。 離任される先生方、大変お世話になりました。新天地でのご活躍をお祈りいたします。
令和5年度の進路状況は、卒業生全員の進路が決定しました(進路実現100%)。 令和5年度進路状況.xlsx
   奨学金のご案内は以下の通りです。  ご覧ください。  学校申請になりますので、希望している生徒は令和6年6月10日(月)までに奨学金係に申し出て下さい。 【学校申請】 令和6年度福島県奨学生.pdf 学校申請:応募期間 令和6年6月10日(月)
令和6年3月19日(火)に賞状伝達式および終業式が行われました。 終業式ではコロナ禍でしばらくできなかったピアノ伴奏での校歌斉唱が行われました。 初めて聞くピアノ伴奏に戸惑ったり、聞き入ってしまう生徒が多くいました。久々に校歌斉唱をする生徒の姿に、ようやくコロナ禍後の日常が戻ってきたと実感しました。 また、校長先生、学習指導部長、生徒指導部長、進路指導部長から今年度最後のお話がありました。 今日から春休みです。春休み中に自分の進路に向き合い、新たな気持ちで新年度を迎えられるよう準備して欲しいです。