ブログ

2020年2月の記事一覧

軽音楽同好会 ライブコンサート!行われる

 令和2年1月31日(金)PM4:00からPM6:00まで、本校和室にて、ライブコンサートが行われました。本校生、OB、OGが集い、熱気あふれるパフォーマンスを見せました。

 和やかな雰囲気で始まり、次第にボルテージが上がり、約50人のギャラリーが演奏者たちと一緒に身体全身を使って盛り上がりました。

 3年生の卒業記念コンサート(『初期衝動』)として、見ごたえ、聴きごたえのあるものに仕上がりました。

 金澤部長を中心とした企画・運営に携わった生徒諸君、お疲れさまでした。

 

 

 

 

光南高校美術展 開催中!

2020年2月2日(日)より、美術部・アートファクトリー部合同展覧会である、「光南高校美術展」がはじまりました。

水彩画や油絵、工芸、デジタルイラスト、写真、映像など、多種多様な表現方法で制作された作品の数々を展示しております。

美術部・アートファクトリー部の個性あふれる作品をぜひご覧いただければ幸いです。その他、授業作品や課題研究の成果発表、受験対策作品など部活で制作されたものとはまた違った雰囲気の作品も展示してありますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆様のご来場を部員一同、心よりお待ちしております。

※詳細は下記掲載画像をご確認ください。