ブログ

2020年10月の記事一覧

吹奏楽部第24回定期演奏会を開催しました!

 10月25日(日)に矢吹町文化センターにおいて、吹奏楽部の第24回定期演奏会を開催しました。今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場への入場は保護者の皆様と学校関係者に限定し、日頃からお世話になっている地域の皆様には、初の試みとしてインターネットを通したYouTubeによるライブ配信を行いました。今年は、吹奏楽コンクールや高校野球の応援が中止になるなどたくさんの試練がありましたが、それらを乗り越えて迎えた定期演奏会で、生徒たちはこれまでお世話になった方々への感謝の気持ちを込めて全力で演奏を届けました。定期演奏会の様子は、1週間程度以下のリンクから視聴できますので、是非ご覧ください。

★第24回定期演奏会のYouTube動画はこちら ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=cYwDAzbA9dQ&feature=youtu.be

吹奏楽部第24回定期演奏会のお知らせ(ライブ配信あり)

 10月25日(日)に吹奏楽部の第24回定期演奏会を開催いたします。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、整理券をお持ちの保護者・本校関係者のみ入場可とさせていただきますので、ご了承願います。今年度の定期演奏会については、多くの方々にご来場いただくことができないため、YouTubeにてライブ配信を行うこととしましどなたでもご視聴いただけますので、ぜひ画面越しでご声援のほどよろしくお願いいたします。

期日 令和2年10月25日(日)開演14時00分

曲目 〈第1部〉

   ♪さくらのうた

   ♪トゥーランドット 他

   〈第2部〉

   ♪紅蓮華

   ♪ハリウッド・マイルストーンズ

   ♪ディープ・パープル・メドレー

   ♪ディズニー・プリンセス・メドレー 他

 ※下記のURLまたはQRコードからYouTubeに接続して、ご覧いただけます。

 https://youtu.be/cYwDAzbA9dQ